tabatomoたばともデータ


スポニチアネックスで記事になっておりますが、江夏豊 現役時代の天敵に悪態「今でも夢に出てくる」江夏氏がトーク番組等で苦手な打者について聞かれると、名前を挙げている打者です。平安高校から入団後は、規定打席に到達することはなかったが、右のサブ内・外野手として活躍した林健造の本塁打を見てみます。
数表からご覧下さい。

まずはチーム別成績から
hayasilenzoTe

巨人、中日からのそれぞれ7本ずつが一番多い。

投手別成績(左から*印はシーズン10勝以上経験者、通算勝利数、勝利数の赤字は、100セーブ以上達成者)
hayasilenzoPi

城之内邦雄、江夏豊からそれぞれ3本ずつ打っているのが、一番多い。

球場別成績
hayasilenzoSt

大洋の本拠地だった川崎球場で、半分以上の15本を打っている。

全本塁打一覧はこちらで。
林健造、全本塁打一覧

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1983、2007~2009、2015~2017

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!

発売中です
巨人ファンはどこへ行ったのか?


野球部あるあるでおなじみ、菊池選手の初・書き下ろし作品。巨人ファンもアンチ巨人も楽しめる一冊です。




発売中です
野球雲10号・羽ばたいた駒鳥たち 松竹ロビンス


昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
今回は、セ・リーグ最初の優勝チームとなった松竹ロビンスとその前身チームを特集しています。
私も記録で協力しています。






発売中です
長谷川晶一、渾身のノンフィクション!
伊藤智仁の野球人生を克明に描いた悲運のエースの幸福な人生、幸運な男


私も巻末の全登板成績データで協力いたしました。




二軍の知られざる歴史と記録の世界に迫る一冊! 二軍史 もう一つのプロ野球、発売中




広尾晃、野球界に一石を投じる一冊、発売中



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。