tabatomoたばともデータ


河埜敬幸の全本塁打一覧を見てみます。
1976年から88年まで。(一軍出場年の1975、77、89年は本塁打なし)
konotakayukiHR

第一号は阪急・山口高志からのソロ本塁打。この時の試合は、3回裏阪急が南海先発・江夏豊に襲い掛かって福本豊の走者一掃タイムリー三塁打などで一挙7点を上げ、ここでほぼ勝負の大勢が決した。南海も河埜のソロ本塁打など反撃したものの焼け石に水で、3対9と山口に完投勝利を許し、首位阪急に3ゲーム差と離れた。

チーム別&投手別&球場別本塁打数は、こちらで
河埜敬幸、チーム別&投手別&球場別本塁打数

こちらもどうぞ
河埜敬幸|クラシックSTATS鑑賞

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1982、2015、2016

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!

発売中です
野球雲8号・「鉄道と野球」の旅路 1872~共に駆けぬけた150年史


昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
今回は「鉄道と野球」を特集、私も記録で協力しています。





二軍の知られざる歴史と記録の世界に迫る一冊! 二軍史 もう一つのプロ野球、発売中




広尾晃、野球界に一石を投じる一冊、発売中