tabatomoたばともデータ


杉山光平の全本塁打一覧を見てみます。
1952年から66年まで。(一軍出場年の1954、57年は本塁打なし)
sugiyamakoHR

第一号は南海・中谷信夫からのソロ本塁打。

チーム別&投手別&球場別本塁打数は、こちらで
杉山光平、チーム別&投手別&球場別本塁打数

こちらも参照いただければ
杉山光平|クラシックSTATS鑑賞

杉山光平 NPB1000本安打列伝 102

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1982、2015、2016

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!

二軍の知られざる歴史と記録の世界に迫る一冊! 二軍史 もう一つのプロ野球、発売中




発売中です
野球雲7号・戦後の流星 毎日オリオンズ 1950~1957パ・リーグを背負った球団の8年


昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
今回は毎日オリオンズを特集、私も記録で協力しています。




広尾晃、野球界に一石を投じる一冊、発売中



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。