tabatomoたばともデータ


リクエストにお応えします。
王貞治の全本塁打一覧を今回は、10年連続本塁打王となった1971年からチームが球団創設以来初の最下位となって本塁打王も阪神・田淵幸一に譲った1975年まで見てみます。
マシンガン打線での最強打者はポゾさんからのリクエストにお応えしています。
今回は特別にチーム試合数、打った日のチーム勝敗を加えています。
1971年から75年まで。
osadaharuHR3


他、全本塁打一覧はこちら
王貞治、全本塁打一覧(Part1・1959~1965)|本塁打大全

王貞治、全本塁打一覧(Part2・1966~1970)|本塁打大全

チーム別&投手別&球場別本塁打数は、こちらで
王貞治、チーム別&球場別本塁打数|本塁打大全

王貞治、投手別本塁打数|本塁打大全

こちらも参照いただければ
王 貞治|クラシックSTATS鑑賞

王貞治の守備成績|クラシックSTATS鑑賞

高校時代、甲子園の王貞治|クラシックSTATS鑑賞

明日に、王貞治全本塁打一覧 Part4を

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1982、2015

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


広尾晃、渾身の一冊、発売中



日本人の心を掴んだ熱き漢たちの物語をインタビューと独自取材で迫っています。



昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
私も書いております。