tabatomoたばともデータ



2016年1月23日にW.ウイリアムス氏が亡くなられました。ご冥福をお祈りします。
W.ウイリアムスの全本塁打一覧を見てみます。
1976年から77年まで。
WwilliamsHR

第一号はロッテ・倉持明からのソロ本塁打。この時の試合は、1回表B.ミッチェルの2ラン本塁打で先制。その裏有藤道世のソロ本塁打で1点を返されたが、5回表内田順三のソロ本塁打、ミッチェルの2本目となる2ラン本塁打、ウイリアムスの二者連続ソロ本塁打と本塁打攻勢で一気に勝負を決めた。ウイリアムスは9回にもダメ押し2ランを放って、2回から先発杉田久雄をリリーフした新美敏を援護、10対2とロッテに大勝した。


チーム別&投手別&球場別本塁打数は、こちらで
W.ウイリアムス、チーム別&投手別&球場別本塁打数

こちらも参照いただければ
ノーネック・ウイリアムス死去|野球史

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1982、2015

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


広尾晃、渾身の一冊、発売中



日本人の心を掴んだ熱き漢たちの物語をインタビューと独自取材で迫っています。



昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
私も書いております。