tabatomoたばともデータ


打者としても好成績を残したM.ケキッチの全本塁打と全試合一覧を見てみます。
1974年のみ。
mkekichHR

第一号は阪急・水谷孝からの2ラン本塁打。この時の試合は、1対0でリードしていた3回裏、森本潔のソロ本塁打で追いつかれ、5回表村井英司のプロ入り初ソロ本塁打で追いついた。しかしその裏満塁から高井保弘にタイムリー安打を浴びて2対3と逆転されたが、7回表ケキッチが左翼席へ逆転2ラン本塁打、さらに阪本敏三のタイムリー安打で1点を追加して阪急を突き放し、6対3とケキッチの投打にわたる活躍で日本ハムが勝利し、前期と合わせて初の首位に立った。

1974年全試合一覧
1974mkekichBt

マルチヒット6回、猛打賞2回を記録、代打でも6試合起用されている。8月7日の近鉄戦では当時のパ・リーグ記録となる10与四死球と大荒れのピッチングだったが、打撃の方では逆転となる2点タイムリー二塁打、タイムリー安打と3打点で自らの勝ち星に貢献した。

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1982、2015

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


広尾晃、渾身の一冊、発売中



日本人の心を掴んだ熱き漢たちの物語をインタビューと独自取材で迫っています。



昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
私も書いております。