tabatomoたばともデータ



リクエストにお応えします。
長らくごぶさたでしたが、リクエストも載せていきます。今回は巨人の捕手として19年、V9時代は控え捕手として、第1次長嶋監督の下では主力捕手としてチームを支えてきた吉田孝司の本塁打を見てみます。
naotaさんからのリクエストで、吉田孝司全本塁打、数表からご覧下さい。

まずはチーム別成績から
yosidatakaTe

中日からの13本が一番多く、阪神からの12本がこれに続く。

投手別成績(左から*印はシーズン10勝以上経験者、通算勝利数、勝利数の赤字は、100セーブ以上達成者)
yosidatakaPi

稲葉光雄からの3本が一番多い。

球場別成績
yosidatakaSt

巨人の本拠地だった後楽園球場での16本が一番多い。

全本塁打一覧はこちらで。
吉田孝司、全本塁打一覧

こちらもどうぞ
吉田孝司|クラシックSTATS鑑賞

本塁打大全、全登板成績リクエストこちらから
リクエストお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た|本塁打大全

これまでのバックナンバー・な~わ|本塁打大全

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1982、2015

野球に関しての様々なブログをご覧いただけます。



私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!



広尾晃、渾身の一冊、発売中



日本人の心を掴んだ熱き漢たちの物語をインタビューと独自取材で迫っています。



昔の野球に思いを馳せるのもいかがでしょうか?様々な視点で野球の歴史を掘り起こしています。
私も書いております。