2011 日本プロ野球OBクラブ トレーディングカード 1977年編 インサートカード(レギュラーパラレルミニカード・裏面赤) No.RP38 柏原純一




tabatomoたばともデータ


チーム別&球場別での柏原純一の本塁打を見てみます。
まずはチーム別成績から
kasiwabarajyuTe

阪神以外の11球団から本塁打を記録している。
パ・リーグ時代での近鉄からの52本が一番多い。

球場別成績
kasiwabarajyuSt

日本ハム時代の本拠地だった後楽園球場での75本が一番多い。

1973~1980年の全本塁打一覧は、こちらで
柏原純一、全本塁打一覧(前編・1973~1980)

1981~1987年の全本塁打一覧は、こちらで
柏原純一、全本塁打一覧(後編・1981~1987、その他)

投手別本塁打数は、こちらで
柏原純一、投手別本塁打数

本塁打大全リクエストこちらから
本塁打大全リクエスト、まだまだお待ちしております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た

これまでのバックナンバー・な~わ

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1979


私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!



広尾晃、3冊目の本が出ました。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



奨学金ブログ更新情報