tabatomoたばともデータ


河合楽器在籍時には、都市対抗野球準優勝。1970年のドラフト会議で7位指名され入団し左の外野手として一軍では30試合に出場した小松時男の全本塁打一覧を見てみます。
1971年のみ。(一軍出場年の1972年は本塁打なし)
komatutokioHR

第一号は阪急・足立光宏からの3ラン本塁打。この時の試合は、既に阪急の優勝が決定した後の試合で阪急の先発足立が防御率1位と20勝をかけての登板だったが、0対1と阪急リードで迎えた5回表小松の3ラン本塁打などで5点、6回にも2点を追加し足立をKO。足立は5回7自責点で防御率1位から転落、20勝もならなかった。試合はその後8対4で迎えた9回裏、阪急が逆襲し3点を取られさらに一死満塁から岡村浩二の押し出し四球で追いつかれ、J.エイデアのタイムリー安打でサヨナラ負けした。

本塁打大全リクエストこちらから
本塁打大全リクエスト、引き続き募集しております。

バックナンバーはこちらで
これまでのバックナンバー・あ~た

これまでのバックナンバー・な~わ

全登板成績バックナンバー あ~た

全登板成績バックナンバー な~わ

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1955~1969

チーム別シーズン投手成績バックナンバー 1970~1979


私どものサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


広尾晃、3冊目の本が出ました。